今日は一週間に一度の

☆スリムクラブ☆
へ行ってきましたo(^-^)oボクシングって面白ぉ~い(#^∇^#)♪♪♪
今日はフックの『いやんいやんポーズ』がかなりわかりやすく、形が決まってると褒められて嬉しかったです(^O^)/
ね♪たまちゃん♪

横キックも横腹に効いていて、結構疲れました(>_<)ボクシングもっと長い時間したいな~p(^^)q
[PR]
Commented by まあちゃん at 2005-10-12 07:21 x
なんか、私も結構はまってきたよ、って最初から?
昨日は前蹴りが結構いい気持ちで入ってきたから、うれしかった。
何を隠そう、スリムクラブ入会のきっかけは「ボクシングができる」というのが本音。
整体通いで、お金がなくなっていってたから、ヨガで体調を整えたいというのも目的だったけど、やっぱ思いっきり「パンチ&キック」を堂々と、しかも受けてもらえるこの快感。
昔、夢で、よく誰かを殴ろうとして、ぜったいヒットしなくて、空振りの、猫パンチ状態で、悔しい思いをしてたから、って何でこんな夢よく見てたんだろうね。
Commented by tamalele at 2005-10-12 09:01 x
ひろしゃん☆まあちゃん☆
ボクシング面白いしホント、「スカッ☆」とするね!
「いやんいやんポーズ」であんなにうまくなるなんて、
スリムクラブならではだね!わたしはいつもカワイイ古物商さんが受けなのでなんとなくチカラ抜いてるかも。だってホントかわいい人なんだよね〜(^-^)+*+*でも型やってる時はかなりかっこいいし。
いいな〜。まあちゃんたちみたいに「キメて」みたいね!
ね!ひろしゃん♪
Commented by ひろみ at 2005-10-12 13:34 x
まあちゃん(*^_^*)!!!
ホントそんな夢を見ていただなんて!!!!!!
だから現実で凄いパンチ&キックなの(^O^)☆☆☆?
何回も言うけどカッコイイすよ(>_<)!!!

なんか、スカっとしますよね(*^▽^*)☆★☆★☆
うひひ♪
Commented by ひろみ at 2005-10-12 13:38 x
tamaleleさん(^O^)♪♪♪
昨日は、『いやんいやんポーズ』を発明したたましゃん!!!
わかりやすかったです(^O^)
受け手下さる方が、とっても可愛いのに、型がカッコイイのは、私の母とも話題でした(*^_^*)♪♪♪

私もホント格好良く決めてみたいな!!!
by hiromi_makie | 2005-10-12 05:58 | けいたい | Comments(4)