『ザ・似顔絵』の審査会場へ。

d0060241_043369.jpg

『ザ・似顔絵』は毎年恒例の北区の似顔絵の大会!!
全国から素晴らしい作品が集まります!

この度審査員をやりませんか?と言われ、日々審査され痛い目をみてるから、今度は審査をするほうなのか。...

と、なんとも色々考えていました。

『痛い目をみたからこそ審査できるんじゃないか?』
と相談した近藤先生に言われ、
よし!色々汲み取りながらちゃんとしなきゃ。とのプレッシャーと楽しみで、この日を迎えました。

審査時間は16時〜18時
場所は北区。

子供の帰り15時頃。
車で探しても見つからず、結局16時半に西蒲区出発。

渋滞で混んでて18時5分前に着き、私の緊張していた審査はほぼ終わってしまってた。(T-T)
すみませんでした。
猛反省・・・。

14日に一般投票があるそうなので、そちらに行きます!
すみませんでした!
併せて14日の北区豊栄商店街は、楽しいお祭りもあるそうです♪
ぜひ皆さんお立ち寄り下さい(*^^*)

そして話は戻り、審査会場には、やまだみつるさんがいらっしゃいました!
わーい♪
9年8ヶ月前に似顔絵を描いて頂きました!

若い頃の私です(〃^∇^)
大切にしてます♪

審査員にはお役に立てませんでしたが、やまだみつるさんと写真を撮れて、嬉しくホクホクで帰りました☆
皆さんの似顔絵すごかった!
面白いなぁ〜(^v^)
[PR]
by hiromi_makie | 2013-10-12 00:43 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧