里美ちゃんありがとう!

d0060241_10204084.jpg

作品展のお祝いにと、里美ちゃんから綺麗なお花と、手作りビーズアクセサリーを子供たちの分まで頂いちゃいました(〃^∇^)

わぁ~綺麗(●´∀`●)

里美ちゃんのビーズアクセサリーは、丁寧で可愛い♪
私が黄色好きなのを覚えていてくれ、子供たちよりちょっと大きめでキラキラしている♪
嬉しいなぁ!!
大好きな蝶々がモチーフだし☆

お花も秋の香りタップリで
色鮮やか(*^^*)

しかも、結婚式に付けたいんだ♪と蒔絵ヘアゴムまでご購入頂きました。
本当にありがとうございました~(〃'▽'〃)

私の同級生と昔一緒に、働いてたとかで、繋がってるよね~♪
10年ぶりの再会だそうな!
作品展キッカケで、こんな再会に立ち会えた。
嬉しい瞬間♪

良い日だった(*^^*)
[PR]
by hiromi_makie | 2013-10-15 10:20 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧