☆打ち合わせに…☆

行ってきましたp(^^)q
実は一年前にこの話しを頂き、一年計画で協同で仕上げる予定でしたが、一年もあると言う、『時間配分の甘さ』と『打ち合わせの少なさ』と『取り組む心』と『新しい素材と技法の難しさ』で、間に合わず(と言うか、間に合わせても、納得のいく物では無い物を作っても仕方ないので)今回の〆切りを見送って、一年後に向けてまた動き出す事にしました。
ここまでの経験を無駄にしないように、また新たな気持ちで、引き締めながらも楽しんで、一年後望みたいと思います☆!☆

良いの作りましょうねo(^-^)o
[PR]
Commented by さとみ at 2005-10-14 11:30 x
一年って長いようであっという間だから年間計画を立てるのが大変だと思うよ。
私も来年1年の予定で計画を立てたけどやっぱり短期間で考える事にしたよ。みんなにあえなくなるの寂しいし…σ(^_^;)

今回また新しいことお願いできると思ったのに残念でした↓
またひろみちゃんの作品見れるの楽しみにしてるね☆
Commented by tamalele at 2005-10-14 18:45 x
一年って早いね〜!うちのチビもあっという間にアカチャンではなくなってしまったよ。。。
「新しい素材と技法」これはチャレンジですね!p(^o^)/~*
大丈夫!ひろちゃんならクリアしていいものつくれますよ!
PS/明日から1週間ばかり実家へ行ってきます〜。
Commented by pierna_jrfa at 2005-10-14 22:45
ホント、1年って早い!!
でも、ひろみさんのブログを見ていると、日々パワーアップしているのが伝わりますヨ。
来年はもっとパワーアップしているに違いない!!
納得の行く作品を仕上げてくださいネ。
ブログでUPされるの楽しみにしています!(^^)!
今日のひろみさん、すごーく大人!!って感じだわぁ。
仕事に対する姿勢って言うか心意気がかっこいいです!!
Commented by ひろみ at 2005-10-15 01:18 x
さとみちゃん(^O^)
そうなの(^_^;)フェスティバルが1年に1回なんだけど、期限が間近だったので、次回のフェスティバルにかけるよ(^_^)v

さとみちゃん(^-^)来年の予定短期に変えたんだね(*^_^*)
どんな道を選んでも、応援してるよ(^O^)

いつでもオーダー受け付けているので、よろしくね♪♪♪
Commented by ひろみ at 2005-10-15 01:44 x
tamaleleさん(*^_^*)ホントに!!!
ちびちゃん日に日に大きくなっていってる!!!(^O^)!!!
初めて会ったのは今年の7月。
3ヶ月でこんなに大きくなるんですねぇ~(*^_^*)
だんだん男前になってきましたよ♪♪♪どきどき♪♪♪

私も日々成長します!!!どきどき!!!

たまさん行ってらっしゃい。
天候がころころ変わるので、風邪には気をつけてください(^_-)
Commented by ひろみ at 2005-10-15 02:10 x
piernaさん!!!
そんなーーー!!!(^O^)!!!ありがとうございます!!!
嬉しいです(*^▽^*)♪♪♪

私も新作アップするの楽しみにしています(^_^)v
このフクダさんのイベントは、みんながパワーアップして刺激大ですよ!!!
もちろんpiernaさんも!!!(^O^)!!!
by hiromi_makie | 2005-10-14 09:11 | けいたい | Comments(6)