納品2つと最終打ち合わせ1 件

終えてきましたo(^-^)o
ふぅ~f^_^;。。。
なんとか間に合った\(^^:;)。。。
明日の夜からいよいよ壁画描きにうつります♪♪♪

楽しみだなぁ~☆\^o^/☆

追伸:最近睡眠不足で、肌が荒れ荒れです(T-T)。゜。゜。゜
私はもう、とっくの昔にお肌の曲がり角はきているので、どうにもこうにも…。クスン(/_・、)
[PR]
Commented by まなもぐ at 2005-10-15 01:11 x
わぁ~☆★☆★☆!!またヒロちゃんの壁画見れるんだぁぁぁ~~~。。。スッゲーーー楽しみだな☆。。☆。。☆お仕事も大事だけど、自分の体も大事にしてね。。。お風呂にゆっくり入って、寝る前に牛乳1杯飲むとグッスリ眠れますよ・・・。壁画完成したらお店に連れて行ってくださいね!♪!♪!
Commented by ひろみ at 2005-10-15 02:24 x
まなもぐしゃん(*^▽^*)☆♪☆♪☆
是非に是非に!!!完成したらお店一緒に行きましょうね(*^ワ^*)♪♪♪うわぁあ~~~~~い♪♪♪♪♪

そして、寝る前の牛乳1杯がぐっすりの秘訣とは知らなかった♪
試してみよぉ~っと(*^▽^*)☆★☆★☆
Commented by DANDY at 2005-10-15 03:02 x
こんばんは(^_^)/
久しぶりにひろみ先生の顔見たなぁ~!!
でも、なんか今日はいつもの元気なひろみちゃんじゃなかったような・・・
お疲れさんなのかな?それともしばらく粋蓮の料理かべてないから??
また、元気にいっぱい食べに来てくださいね~\(^_^)/
Commented by まあちゃん at 2005-10-15 03:53 x
おつ~。
特にホットミルクがいいよ。
体大事にね。
ちなみに、骨は夜寝ている間に作られるのです。
そのほか、枕元にスライスしたたまねぎもいいですよ。
爆睡かも。
Commented by ひろみ at 2005-10-15 04:56 x
DANDYさんおひさです!!!
久々にお顔見れて、粋蓮さんに行けて(納品でですけど)嬉しかったです(*^▽^*)♪♪♪
そっか~元気ではなかったですか(^^;)?
実は今日お友達と電話しているときも『今日元気ないね~。』と言われました(*_*)。。。
私は全然元気なつもりですが、知らず知らずの内に疲れが溜まっていたのでしょうか(>_<)°。°。°?
いやいや!!!最近私の大好物、粋蓮さんのお料理を食べていないから、元気が出ないのかも・・・(/_;)(/_;)(/_;)
今度、たらふく食べに行きますよ(*^▽^*)☆!♪!☆!♪!☆!
もう勘弁してくれ!!!って言わせるくらい食べるつもりです(*^▽^*)
あ~~~お腹空いてきた・・・。
Commented by ひろみ at 2005-10-15 05:04 x
まあちゃん!!!ホットミルクですね(^O^)ホットミルク♪♪♪
そして、たたたたたまねぎですか

























































まあちゃん!!!ホットミルクですね♪ホットミルク♪♪♪
そして多々多々多々タマネギ?☆?★?☆?★?☆?
なんか、随分効きそうだし、匂いも強烈そう(>_<)(*_*)(>_<)(*_*)
やってみる♪♪♪
っていうか、もうそろそろ寝る時間だ('_')

































Commented by ひろみ at 2005-10-15 05:06 x
なんじゃこりゃ(>_<)☆☆☆
寝ながら打ってたから変なメールなっちゃった(^_^;)

おやすみなさ~い☆
Commented by tamalele at 2005-10-15 10:15 x
ひろしゃん☆
壁画たのしみっ♪
カラダの心配されるのって自分では気がつかなかったりしてたぶんだけショック〜。でも、私も今日運転長いので昨日は早めにトコについたら溜まっていた疲れがどばっとでて、かな〜りダルイです。
ひろしゃんもうまく調整してカラダ大事にね!
私も気をつけるっ!(^-^)+*+*+*.
Commented by ひろみ at 2005-10-15 11:05 x
たましゃん!!!車の運転は、なおのこと疲れるし、早く寝たのは正解ですね(^_^)v
居眠り運転には気を付け、いってらしゃいませ(*^_^*)

私も、かなりだるだるだけど、気合い入れて仕事しますっっっっっ!!!!!ねむー(=_=)。。。。。
by hiromi_makie | 2005-10-15 00:53 | けいたい | Comments(9)