嬉しいです( #^.^#)

今日は、私を訪ねて来てくださった奥様にお会いしましたo(^-^)o
私がずっと前に新聞に出た時から、気になってくれていたそうで、この度扇型の漆塗りの飾り物に、私の蒔絵を描いてとのオーダー頂きました(#^.^#)
私の作品集をじっくり、楽しそうに見てくれている姿に感激しました(ノ_・。)
嬉しいです☆♪☆♪☆
ありがとうございます!!!
これから、壁画描きに行ってきま~す\^o^/
[PR]
by hiromi_makie | 2005-10-15 17:59 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧