Motherly Space ひまわり♪

d0060241_10553674.jpg

イメージキャラクターのロゴマークを描かせて頂きました(〃^∇^)♪

西蒲区で色々活動してるママさんや、キラキラを応援している

『楽しい事し隊inひまわり』
さんのリニューアルです!

今までの名前がサブ名になり

『Motherly Space ひまわり』

に新しくなりました(*^O^*)♪
おめでとうございます!☆!
そして、描かせていただきありがとうございました!!

優しい気持ちいっぱいで描きました(*^^*)
あたたかいひまわりに包まれてるママと赤ちゃん。

ママは、真理さんをイメージしました(〃'▽'〃)

そんな山崎真理さん主催の、
『ママキラフェスinいわむろや』
が12月8日にあります☆

私は手型アートで参加しますよ(*^O^*)
他ブースも盛り沢山ですよ♪
宜しくお願い致します♪
遊びに来て下さいねー☆
[PR]
by hiromi_makie | 2013-11-15 10:55 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧