さてさて♪

d0060241_19275231.jpg

描き始めたいと思います♪こんな感じの壁なんですよ~(#^ヮ^#)☆
[PR]
Commented by まなもぐ at 2005-10-15 21:48 x
わぁ~☆~☆~☆あたしの好きな和風テイストな壁だな~。。。できあがり楽しみにしています!!
Commented by まあちゃん at 2005-10-16 06:13 x
割烹?
和ダイニング?
楽しみ~
Commented by まあちゃん at 2005-10-16 06:33 x
出会えててありがとうから、「さとみちゃんのブログ」拝見させてもらいました。
ブライダルコーディネーターの方なのですね。
ひろみさんは仕事でいろいろな方と出会えますね~
とかいって、私もここ2,3ヶ月でスリムクラブの方々をはじめ、いろいろな出逢いがあって、名刺の数がぐっと増えました。
こんなにたくさんの出逢いで今の私があるんだなあと思います。
人との出逢いは財産ですね。
Commented by ひろみ at 2005-10-17 09:25 x
まなもぐさん!(^^)!
ありがとうございます!!!
とっても落ち着ける、良い雰囲気の和風テイストなお店なので、キットまなさん好きタイプですよ(*^_^*)♪♪♪
私もできあがり楽しみだな~♪♪♪
Commented by ひろみ at 2005-10-17 09:34 x
まあちゃん♪
ありがとうございます(^O^)さとみちゃんの見て下さったんですね♪
さすがチェック早いですね~(^▽^)v!!!
そうそう♪私のブログにも良く書き込みをしてくれているステキな方です(*^▽^*)
もう!好きなことにまっしぐら!☆!☆!そんなパワーが魅力な彼女です!(^-^)!

ホント、こうして色んな場を通じて出会えて、大きな輪になっていくのですね♪
こんな出会いは財産ですね(*^▽^*)♪♪♪
まあちゃん♪出会えてありがとうです!!!これからもよろしくです!!!
by hiromi_makie | 2005-10-15 19:27 | けいたい | Comments(5)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧