またまた描いてましたよ☆

d0060241_13161414.jpg

壁が紙やすりのようにザラザラとしているので、筆全滅…(*_*)。。。
買いに行かなきゃ☆!☆!☆
[PR]
Commented by さとみ at 2005-10-16 14:32 x
完成が楽しみ♪
あのデザインを見せてくれた時のひろみちゃんはキラキラしてたよ★
Commented by ひろみ at 2005-10-17 09:36 x
さとみちゃーん(>_<)☆♪☆♪☆
ありがと!!!今、ホントに楽しんでるよ♪♪♪
完成したら一緒に行こうね~(^O^)
Commented at 2005-10-18 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamalele at 2005-10-18 20:09 x
アレレ。非公開になってしまいました。。
まいっか~。がんばってね~!
Commented by ひろみ at 2005-10-19 08:39 x
tamaleleさん(^-^)なるほど~!!!
さすが絵師!(*^▽^*)!ありがとうございます☆
実家から見守ってて頂き感激です(T_T)
たまちゃんすき(^_-)☆
by hiromi_makie | 2005-10-16 13:16 | 作品 | Comments(5)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧