人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママキラ☆フェス無事終了♪

ママキラ☆フェス無事終了♪_d0060241_12123244.jpg


昨日は、ママキラ☆フェスで手型アートさせて頂きました(*^^*)!!
土日合わせて50名の手型を、ペッタンさせて頂きましたよ(〃^∇^)♪

ありがとうございました☆

昨日は、2ヶ月の赤ちゃんから、大人の方まで幅広かったです(*^^*)

記念の手型だから、可愛くとって置きたい♪
そんなお手伝いが少しでもできたらな?と思い、嬉しく楽しくアートさせて頂きました(●^o^●)♪

カッコいいお兄ちゃんと、赤ちゃんの妹の、お雛様バージョンも可愛らしく出来ました♪
ご家族で仲良くペッタンも、幸せで可愛い!!

大人の方は、久し振りに手に絵の具を塗るので、ちょっと照れた、ちょっと楽しい感じで体験して下さりました(笑)

写真に取り損ねましたが、お母さんぞうさんが、娘さんぞうさんに、チューをしてるバージョンをさせて頂いた時の、娘さんの笑顔!!
嬉しそーで、可愛くて(*^^*)

みーんな愛情がいっぱいで、描きながら幸せを沢山貰いました♪

本当にありがとうございました!!

そして、遠くからわざわざ足を運んで下さったのに、予約ですぐ埋まってしまい、出来なかった方々。
本当に申し訳ありませんでした(>_<)。

いろんな繋がりで、あ!もしかして裕美さん?と沢山の方からお声掛け下さり、嬉しかったです♪
これからも、どこかイベントに出ますので、その時は宜しくお願い致します(*^^*)!!
by hiromi_makie | 2013-12-09 12:12 | イベント

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie