お腹空いたな~(*_*) 。

d0060241_21561718.jpg

サムイヨ~(*_*)。゜。゜。
氷が出来て『ガランゴロン』って下に落ちる音にびっくりするよ~( ̄▽ ̄;)
おでん食べたいな~♪

一人で壁画描いてました☆もうすぐ完成☆!☆
よし!もう一息!!!
[PR]
Commented by まあちゃん at 2005-10-19 07:36 x
「氷」って、どこで描いてるんだろ?えっ!?北極?それじゃスリムクラブに来れないよね~
なんて、よく読んだら「製氷機」の音ね。
私もかつての職場でよく驚いてました。
集中してるか、ボーっとしてるときにあの音が鳴ると、びびる。
ねー、おでんも置いてるお店なの?
早くできないかな~
たのしみ~
Commented by ひろみ at 2005-10-19 08:50 x
まあちゃん♪♪♪そうそう!!!
北極です(^O^)☆じゃなくて・・・製氷器です☆^-^☆
ホントあの音にビビリまくりの私でした・・・。
同じだ~(^ο^)

おでん置いてあると思いますよ♪って全然メニュー知らないですけど(^_^;)食べたいなぁ~ってね(*^▽^*)♪♪♪
まあちゃん♪出来上がったらみんなで行きましょ♪
by hiromi_makie | 2005-10-18 21:56 | 作品 | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧