わぁ~い\^o ^/☆♪☆

完成しましたo(^-^o)(o^-^)o☆!☆!☆
良い感じに仕上がりました\^o^/♪♪♪

壁画を描き終えて、サインを入れシートを剥がした時のこの気持ち良さ(>_<)☆!☆!☆

やったぁ~o(><)o♪♪♪
オープンしたらまた写真アップします(#^ヮ^#)♪♪♪
早くこのお店に飲み行きたぁ~い( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
Commented by さとみ at 2005-10-19 17:11 x
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
おめでとう!頑張ったね~★
今度連れて行ってね( '∇^*)^☆

私は昨日1周年を迎えたFORPEACEへいってきます♪
今度は一緒に行こうね★

そうそう今、お店の休憩時間や夜寝る前に頑張ってビーズ作ってるから今週末くらいに持っていきます(・・;)
間に合うかな…わたしも追い込まれてるぅ
Commented by pierna_jrfa at 2005-10-19 19:27
お疲れ様でした!!
早く作品が見たいなぁ。どこのお店なのかなぁ。
楽しみです(^^♪
Commented by まなもぐ at 2005-10-19 23:17 x
びろちゃん☆びろちゃん☆お疲れ様でした!!!試験が終わったらお店に連れて行ってね♪♪♪全然飲みに行ってないし、アルコールも体に含ませていないので体がお酒を欲しがって大変です!!!はよ飲みてぇぇぇ~~~=3=3=3誰かあたしに酒を下さい!!!
Commented by ひろみ at 2005-10-20 00:33 x
さとみちゃん(^O^)♪♪♪楽しんでるかな?
そっかぁ~1周年経ったんだね!おめでとー(*^▽^*)☆☆☆

そうそう、無事描きおわったよ(^_^)v
まだ、オープンを迎えれないから、気を抜けないけどね(*^_^*)。。。
あの時のデザインが形になったんだよ♪♪♪

そしてさとみちゃん!!!ビーズ頑張ってるみたいだね(*^▽^*)☆★☆たのしみー☆★☆
頑張りすぎて体壊さないようにね(^^;)°。°。°
でも、とっても楽しみにしてるよ!(^^)!お互いがんばりましょ♪♪♪
Commented by ひろみ at 2005-10-20 00:56 x
piernaさん♪ありがとうございます♪
私の家の近くです!(^^)!オープンしたらすぐにブログしますので、是非お楽しみに~(*^_^*)
おねがいしま~す♪♪♪
Commented by ひろみ at 2005-10-20 01:14 x
まなもぐさん(>_<)☆!☆!☆試験もうすぐですね!!!
試験勉強のため、まなさんがお酒を飲んでないなんてマジですね!(^^)!すごい!!!
私も、最近めっきり飲んでないので、終わったら是非に行きましょう(>_<)(>_<)(>_<)
日曜日は飲みまくりですね(*^▽^*)
楽しみましょう♪♪♪久しぶりだからホントに楽しみ!!!
by hiromi_makie | 2005-10-19 13:03 | けいたい | Comments(6)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧