久しぶりに大好きな友人と♪

d0060241_034449.jpg

お食事してきましたo(^-^)o
この友人とは、色々な出来事を共に分かち合い、ぶつかり合い、そして体力尽きるまでめちゃめちゃ遊んだ、大好きな大事な私の友達です(#^.^#)

そんな彼女から、飛び切り嬉しい事聞いちゃいました(#^▽^#)☆♪☆♪☆
おめでとう!!!!!

色んな事があったけど『雨降って地固まる』だね(>_<)♪☆♪☆♪☆♪☆♪

本当いいね~♪これからもずっと幸せでいてね(#^.^#)
[PR]
Commented by 春陽 at 2005-10-21 12:33 x
力強さを感じます!ついつい立ち止まって見ちゃいそうです(^^)毎日楽しく拝見してますがいい作品がどんどん増えてますね!頑張ってください♪
Commented by ひろみ at 2005-10-25 14:50 x
春陽サン!!!
おふっっっ(>_<)☆★☆
この作品は実は私では無いのですよ~(*^_^*)

ホントステキですよね(*^▽^*)♪♪♪
どんどん頑張ります(^_^)v
by hiromi_makie | 2005-10-21 00:03 | けいたい | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧