ふるさと村のイベントは

合併して初めて白根仏壇さんとご一緒しました(^O^)(新潟漆器さんとは毎年隣でやらせて頂いてたけれども♪)
みなさん凄く優しく、気さくで、交流が出来て嬉しかったです(#^.^#)

そして、漆の講習会の生徒さん方々が沢山いらして賑わってましたo(^-^)o
若い方も多く、とても親近感が湧きました\^o^/
みなさん熱心で、心が熱くなりました(#^.^#)

そして、優しい感じ溢れるご夫妻の方へ
私の言い方が悪く上手く伝わらず、申し訳ない事をしてしまいましたm(__)m。
申し訳ございません 。
またご縁があり、お会い出来る日を楽しみにしています(#^-^#)

本当にいいイベントでした(^O^)
私は後3回実演します♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-10-23 07:43 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧