☆こどもフェスティバル☆

d0060241_22444025.jpg

今日いわむろやにてクルールさん主催イベント『こどもフェスティバル』がありました(*^^*)

沢山の手型アートを開始から時間いっぱいさせて頂きました♪
やはり時期なのか、こいのぼりが良く出ました(*^^*)

今日は私の子供たちも一緒に参加し、楽しみました♪

クルール にいがたさんの
野菜スタンプ手ぬぐいは、色んなデザインが楽しめるので、オススメです!
上が娘作で、下が息子作です♪
良い記念になりました(●^o^●)
なかなか良い出来です♪

また明日(3/23)も10時からお待ちしていますよー♪
美味しいパンや牛乳、エビフライなど他にも沢山のブースがありました!
※写真は始まる前です。雨の中賑わいました♪ありがとうございました!

ぜひ〜(●^o^●)
[PR]
by hiromi_makie | 2014-03-22 22:44 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧