人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきんどまつり無事終了!

あきんどまつり無事終了!_d0060241_2328627.jpg

☆あきんどまつりの報告☆
(少し遅くなっちゃいましたが)

悪天候の初日の土曜日と、風は強かったけど晴れた日曜日。
無事怪我もなく終われました(*^^*)
お越し下さった皆様・頑張って準備等して下さった皆様・ボランティアスタッフの皆様・出店者の皆様本当にありがとうございました!!

土曜日は、スタンプラリーや遊具で遊ぶ子供達が多いのに、午前中はまったりな時間が流れていました。 
午後からは賑わったように思います!

この日は悪天候から天気が持ち直したり、又荒れたりの繰り返しでした・・・(>_<)

外ブースの方々はテントを吹き壊され、横殴りの雨と、凄い寒さの中販売していたので、本当に大変だったと思います(>_<)
お疲れ様でした!!


日曜日は、朝の時点ではどうかな?と思ったけど、ゲリラダンス『恋チュン』の時には晴れてみんな笑顔で踊ってました(〃^∇^)♪
40人は居たような♪

飛び入り参加OK!!
みんな気持ち良さそうでした(#^_^#)

そして、すらすらやっすーが吉田さんに向けての言葉を書いてる写真☆
隠し撮り(*^^*)

今回のイベントは、沢山の友人、知人、リピーターさん、家族などに囲まれ、嬉しかったです(*^^*)

チラッと手型アートしてる所もテレビに映ったみたいだし♪

でも、なにより商人メンバーと一緒にイベントできた事が嬉しかったです(〃'▽'〃)!!

まだまだ改善点がありましたが、これからどんどん伸びていくおまつりなので、来年もどうぞ『あきんどまつり』をよろしくお願い致します(*^^*)!!
by hiromi_makie | 2014-04-10 23:28 | イベント

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie