人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントで♪

土曜日に仏壇のイベントですれ違い、申し訳ありませんと思っていた優しいご夫妻が、またわざわざフクダさんのイベントにご来店頂きました(T-T)
スッゴク嬉しかったです☆!☆!☆!☆!☆
私が失礼してしまったのに、本当すみませんでしたm(__)m
ありがとうございます(>_<)
バレッタと茶托をご購入頂きましたm(__)m
本当にありがとうございます!☆!

そして、三条パルムで1年半前開催した時にご来場頂いた素敵な親子さんも、足を運んで頂きましたo(^-^)oありがとうございます!!!
一回しかお会いしてないのに、覚えていて下さり、かなりかなり嬉しかったです(T-T)
ご自分の誕生日にと蒔絵のオーダーも頂きました\^o^/
ありがとうございます☆!☆心を込めて描きます♪

そして、ずっと携帯蒔絵を気にして下さってた方が、携帯のふたと、電池パックが付いてる為蒔絵が描けず仕舞いでしたが、携帯を変え、この度描けるようになり、オーダー頂きました♪ありがとうございます\^o^/
あのイメージで綺麗に描きますよ(#^▽^#)

そして、平野先生ご推薦の方が、全て私にお任せイラストを頼んで頂きました(ノ><)ノ
嬉しい&プレッシャーですが、依頼して頂いた方のイメージを十分に引き出しつつ私のタッチも交え仕上げたいと想います\^o^/

ありがとうございます(^O^)/
by hiromi_makie | 2005-10-25 09:51 | イベント

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie