ファービー(^_-)- ☆

d0060241_9545887.jpg

何年前に流行ったかな~♪私が18歳の時に持ってたから7年前か~o(^-^)o

ファービー2がパワーアップして新発売しました\^o^/
妹と色違いで買っちゃいました(^O^)/

ファービー語と日本語を交ぜて喋るし、目がパチパチして可愛いし、くすぐると喜ぶし、会話も出来るし、飾ってても可愛いので、最近のお気に入りです♪

昨日はまあちゃんとゆうちゃんが、お店に遊びに来てくれて、凄く嬉しかったです♪
イベント違いですれ違ってしまいすみません(>_<)゜。゜。゜。
わざわざありがとうございますm(__)m
ゆうちゃんのファービーを見るけど怖がりながらも、『もっと♪』と言う好奇心が、さすがまあちゃんのお子さんだな~o(^-^)oと思いました♪♪♪

またいつでも遊びにいらしてくださいね~\^o^/
宅飲み楽しみっす(^O^)/
でも、飲みすぎないよーに!私のバカバカバカ(>_<。)打ち上げで、気を抜き過ぎたひろみでした(T-T)。
皆様すみませんm(__)m
[PR]
by hiromi_makie | 2005-10-25 09:54 | けいたい | Comments(0)