2人でいるとあったかいね♪

d0060241_7474370.jpg

秋ですね~p(^^)q
落ち葉に乗ったうさたんカップルが、鼻水を垂らしながらお揃いのマフラーをしてヤキイモを食べている、心あったまる感じに描いてみました♪
『どんなに寒くても、淋しくても、隣にあなたが居てくれればあったかいのよ♪』
と言うサブタイトルです♪
[PR]
Commented by まなもぐ at 2005-10-26 09:36 x
このかわいい絵を見たら旦那様に会いたくなっちゃった。。。そんな気持ちにさせてくれるヒロちゃんの絵にはまたまた癒されちゃいました☆。☆。☆ホント心あったまるわ~。。。
Commented by tamalele at 2005-10-26 22:32 x
ひろたんのうさたんかわいくて、ラブ☆ラブ〜♪
この足の感じといい、はなみじゅといい、いもに食い付く感じも、
きょうたんにそっくり〜☆なんて思ってしまうのでした。
ほっこりとね、おいもさんみたいにあったかいね☆
Commented by ひろみ at 2005-10-27 09:15 x
まなもぐさん(*^▽^*)♪♪♪
ありがとうございます(*^_^*)
このごろだんだん寒くなり、人肌恋しくなってきたので、このポストカードがぴったりだと思いました(*^▽^*)♪♪♪

い~ね~♪い~ね~♪『旦那様に会いたくなちゃった♪』
仲良しご夫婦で、なによりです(*^_^*)
そんなまなさんが大好きです(>_<)♪♪♪
Commented by ひろみ at 2005-10-27 09:33 x
tamaleleさん(*^_^*)あじがとですぅ~(>_<)♪♪♪
きょうたんに似ているなんて、うれしいなりぃ~☆★☆

先日は、ほっこりおいもさんご馳走様でした♪
美味しかったです(^O^)

たまさんのポスター可愛くって毎日見れて嬉しいです(*^_^*)♪♪♪
by hiromi_makie | 2005-10-26 07:47 | 作品 | Comments(4)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧