ありがとうございますo(^-^)o

d0060241_12423194.jpg

蒔絵を描かせて頂いた方から、ワインを( ^^)Y☆Y(^^ )
看板を作らせて頂いた方から手作りスモークチーズをo(^-^)o
頂きました\^o^/
そして、私の作ったキウイのジャムをクラッカーに乗せ家族で乾杯しました(#^ヮ^#)

ごちそうさまです♪
お心づかいの気持ちの分も加わりとっても美味しかったです(^O^)/
[PR]
Commented by まあちゃん at 2005-10-27 14:40 x
おすそ分けいただいたチーズ、昨日一足お先に完食です。
ゆうと夫でいただきました。
土曜日、また近くに行くので、ちょこっと顔出しに行きます。
Commented by まなもぐ at 2005-10-27 16:53 x
昼間からワインで乾杯?!羨ましいかぎりです♪♪♪ヒロちゃんのキウイジャム食べた~い=3=3!!!飲み会の時に楽しみにしています☆☆☆
Commented by ひろみ at 2005-10-27 19:45 x
まあちゃん!(^^)!完食ありがとうございます(*^_^*)
ゆうちゃん、小っちゃいのにスモークチーズ食べれるんですね(^O^)♪♪♪

今度こそ、土曜日ワクワクして待っていま~す(*^▽^*)★☆★☆★
Commented by ひろみ at 2005-10-27 19:49 x
まなもぐさん(*^▽^*)♪♪♪うひひ♪♪♪
はい!!!朝からワインで乾杯です( ^O^)/Υ☆Υ\(^O^ )

な~んて♪昨日の夜乾杯したのですよ♪

キウイのジャムドキドキだけど持っていきます(*^▽^*)
料理人ばかりだからホント緊張しますよ(>_<)。。。
Commented by まあちゃん at 2005-10-28 08:40 x
そっか、もしかして、またふるさと村で実演ですか?
私はお店へ行こうかと思ってたのですが・・・
何時ころ帰ってきますか?
おばあちゃんだけでもお店にいらっしゃいますか?
Commented by ひろみ at 2005-10-31 02:18 x
まあちゃん♪またいつでも遊びに来てくださいね(*^▽^*)
林家一同待っていますよ(^O^)♪♪♪
by hiromi_makie | 2005-10-27 12:42 | けいたい | Comments(6)