人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染谷西鄕ソロトーク&ライブはサイコーでしたよ♪

染谷西鄕ソロトーク&ライブはサイコーでしたよ♪_d0060241_956488.jpg

5日の夜は新潟Hawaia sunにて、待ちに待った『FUNKIST染谷西郷ソロトーク&ライブ』でした~!!!

まず言えるのは、最高の夜だったって事!!!
西郷さん、CHO-1さん、新潟にお越しくださりありがとうございましたー(*^0^*)☆♪☆

私が誘ってご来場して下さった皆さん、FUNKIST初めてだし、何もしらないよ~。
の方や
少~しだけ知ってるよ~。
の方。
待ってました!の方。
私の子供達のお守り役として連れて来られた実母。

あまり知らな方は、始まる前はちょっとソワソワと言うか、どんな感じなのかな~みたいな、期待と少しの不安。

でも、開始早々あっという間に会場は染谷西郷色に染まり、トークでは笑いと勇気、色々考えさせられる痛みと、夢は叶うんだ!と楽観的にハッピーな面だけで言ってるんじゃない言葉。

色々な葛藤。前向きになれました♪

1ヶ月ちょっと前から、初めてこう言うイベントスタッフとして、お手伝いさせてもらう事になり、
何から何までわからないことばかりで、凄く不安だったけど、会場のみんなが笑顔になって、大成功するイメージが頭にバーンと浮かんできたから、そこを目指し動いてこれた。

会場を提供して下さったHawaia sunと機材をご用意下さった店長の小川さん、そして、スタッフの皆様。

当日足が痛くなりながらもずっと立って受付してくれていた、大好きな友人の美濃由実子ちゃん!

サプライズケーキを用意してくださったありけんさん!

サプライズ色紙を、沢山の方に書いて欲しくて、最後にはアナウンスをして、バレるけども1人でも多くのメッセージを集めてくれたにじまるなおさん!

私の子守役の実母と一緒に、私の子供をみてくれていた平瀬里美ちゃん!

今回会場に来てくれ、楽しんでいってくれた皆様!

今回会場には来れなかったけど、応援してくれた皆様!

準備等で何も文句言わず協力してくれた無口な主人!

なにを抜かしても成功はなかったと思います!!

沢山の愛を感じた、感謝感謝の1日でした(*^U^。*)

未熟で至らなかった事も沢山あったかと思います。
その点は反省し、次に生かしたいと思います!

このイベントは、凄すぎる!!
機会がありましたら、ぜひこれから全国を周るので、足を運んでみてください♪

私の子供達もニコニコで楽しんでましたよ~♪
by hiromi_makie | 2014-06-09 09:56 | FUNKIST

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie