解説すてきでした(>_<)

d0060241_1533581.jpg

漆芸作家さんの作品解説は、私にとって、とても勉強になりました(>_<)
反面、丁寧に教えて頂いたのですが、私のレベルが、そこまで全然達していないので、全ては理解出来ませんでした(ノ_・。)
う゛~む(*_*)゜。゜。゜
しかし、私の為に沢山の本を持ってきて、プレゼントして頂きましたo(><)o この本を元に頑張りますっ!★!★!
その他、実際蒔絵に使う色んな道具を見せて頂いたり、(もちろんやり方も!)アドバイスを頂き、本当心から嬉しかったです!!!
蒔絵を始めて6年目!
これからもっともっと極めていきたいと思います!!!と言うか、極めます!!!
本当にお世話になっている皆様ありがとうございますm(__)m
[PR]
Commented by tamalele at 2005-10-31 17:34 x
ひろちゃん☆すごい!すごいね!
日本の工芸が次の担い手を欠いているとはいいますが、
ひろちゃんの活動をみていると、しっかり継承し、しかも新しい感覚もとりこまれて、さらに良いものが生まれていくんだなということを思います。。。
わたしも勉強しよう!という気持ちになりました。
とても良い刺激を分けてくれてありがとう!!ひろちゃん(^o^)/*+*+*
Commented by ひろみ at 2005-11-01 10:05 x
tamaleleさん!(^^)!
ホント、ここ最近すごい方達とお会いし、話せる機会があり、本当に本当に勉強になります(>_<)!!!!!
もちろんたまさん!!!!!
とっても刺激受けています(>_<)(>_<)(>_<)☆★☆
ありがとうございます!!!

この、私の中にメラメラと燃える気持ちのままにどんどん頑張ります!!!!!!!!(*^▽^*)!!!!!!!
by hiromi_makie | 2005-10-31 15:03 | けいたい | Comments(2)