こんなにも違うのね( ノ゜O゜) ノ

びっくり(>_<)
びっくりぃ~(ノ><)ノ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆車の運転変えただけで、燃費が全然違うんだぁ~♪♪♪(>_<)♪♪♪
地球とお金を粗末に使ってた気がして反省…( ̄▽ ̄;)。゜。゜。゜

最初ガソリン1L辺り8kmだったのに、今は1L辺り15kmも走るんですよ(ノ><)ノ★☆★☆★☆★☆★なんだ!!!この違い!!!
一気に燃費良くなっちゃいましたよ(^O^)/
これからもこの調子で行きたいと思います\^o^/
[PR]
Commented by まあちゃん at 2005-11-02 08:50 x
私の車も、最低だと5、6km/Lです。
性能的な問題もありますが、かなりふかしたりするので、それが一番の問題でしょうね。。。
Commented by さとみ at 2005-11-02 11:29 x
ひろみちゃん,さっきはありがとう♪

私の場合、結構飛ばすから燃費はあまりよくない!?
でも夏にうちの店~みなとトンネル~臨港町がつながってすごく便利になったよ!
距離はそんなに変わらないかちょっと遠くなったような気もするけど、燃費が半端なくいい☆
この前給油したら30Lで500km走ってた!!
LATTE頑張ってます!!
Commented by おんでぃーぬ at 2005-11-02 12:45 x
すごい差らね!どういう運転してたん!?ATとかエアコンの使い方なんか教習所じゃ教えないしね。ちなみにボクの車はL17キロほど走ります。やっぱマニュアルは普通車でも燃費がいいわー。
Commented by ひろみ at 2005-11-02 14:16 x
まあちゃん(*_*)!!!
そっかぁ~!!!そんなだとガソリン代キツイですよね(>_<)°。°。°
でも、まあちゃんこの前私のお家に着てくれて、帰るのに見送りしたとき、運転かなり上手いなぁ~と、ゆりちゃん共々感心してましたよ(*^▽^*)

二人で『私だったら、今の角度とタイミングで行けない(^^;)私たちなら絶対ぶつかってる!!!まあちゃん運転凄く上手いなぁぁぁ~l』と言い合っていました!

私もふかしすぎが原因でした(^v^;)

今日楽しみですね(^u^)うひひ
Commented by ひろみ at 2005-11-02 14:23 x
さとみちゃんさっきはありがとう(^v^)
ホントあの道いいよね~(*^v^*)
私も使ってますよ

さとみちゃん燃費良いね(^^)私も見習わなくっちゃ!!!
Commented by ひろみ at 2005-11-02 14:30 x
おんでぃ~ぬさん!!!お久しぶりです!!!
そうか~エアコンの使い方でも変わるんだぁぁぁんだぁぁぁ~~~。
やっぱちのさん何でも物知りだ(>v<)!!!

いいなぁ~L17とは!!!!!
運転もうまいし(^0^)
by hiromi_makie | 2005-11-02 07:50 | けいたい | Comments(6)