がーん( ̄▽ ̄;)。

顔からクマが消えないよ(T-T)。
化粧でも隠せないよ(☆_☆)。゜。゜。゜

でもね!!!今日は待ちに待った女の子だらけの飲み会なんだ\^o^/♪
この日の為にやり繰りしたもんねo(><)o
ノムヨ( ^^)Y☆Y(^^ )

クマ増やさないように、ほどほどにね♪明日また仏壇のイベントだしねo(^-^)o
みんな~♪よろしくです♪
[PR]
Commented by まあちゃん at 2005-11-03 00:21 x
今日は楽しかったです。
ありがとう。
いつもゆうをかわいがってくれてありがとう。
またこんな機会があるといいですね。
行きたいとこたくさんあるし。
お疲れでした~
Commented by tamalele at 2005-11-04 07:41 x
ひろちゃ〜ん☆
女の子飲み会最後はお世話になりました☆
なんか、みんな全然違う感じなのに、色んなところで通じ合っていて、ホント楽しい飲み会だったね〜。うふうふ♪
まあちゃん、またこんな機会つくってさわぎやしょ〜!
みんなかわいいし、しあわせだにゃ〜☆♪☆♪☆
ね!ひろちゃん☆
Commented by ひろみ at 2005-11-04 18:31 x
まあたん(*^_^*)こちらこそありがとうございます!!!
まあちゃんの顔で出てきたアイスクリーム美味しかったですよ!(^^)!
ご馳走様です(^_^)v

ゆうちゃんは、可愛いし、良い子だし、楽しかったです(*^▽^*)♪♪♪
ゆうちゃんとママのお揃いのジャケット、とっても可愛かったですよ♪♪♪
私もいつかそんな時がきたら、しよ~っと(*^▽^*)☆★☆

この飲み会続けていきましょうよ(^_^)v
もっともっと、仲深めましょう(*^ワ^*)♪♪♪
Commented by ひろみ at 2005-11-04 18:36 x
tamaleleさん(^-^)
帰りは、無事に帰れて良かったです(^_-)
私はタクシーでぶぅ~んと帰りましたよ♪

きょうたんの可愛い写メをいっぱい見せて頂きありがとうございます♪
私、写メに向かっていっぱい喋っていたような・・・(*^_^*)

なんか、女の子だけっていう所が良いですよね!(^^)!
また是非しましょうよ(^O^)(^O^)(^O^)
Commented by 春陽 at 2005-11-05 16:48 x
ひろみちゃん(^^)楽しかったネ!!女の子だけだと色んな話できていいね!!またそのうちやりましょうよ~~
by hiromi_makie | 2005-11-02 18:47 | けいたい | Comments(5)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧