手型アート新作♪

d0060241_20281078.jpg

週末手型アートで賑わい、沢山の可愛い手型をぺったんさせて頂きました!!

会場を提供下さった尾暮秀美さん、あたたかい空間をありがとうございました!

最近は大人の方のみも多く、久しぶりの絵の具を手に塗るので、少しテンションが上がってみえます(笑)
そんな姿を私も一緒に楽しんでます♪

ぜひ、お子様、親子、ご夫婦、大人の方お一人様でも楽しんで頂けたらと思います(≡^∇^≡)

プレミアムコースみたいなのも作る予定です♥

七五三デザインも考え中です(^-^)
色々デザインをするのは楽しいです♪
イベント会場でお待ちしてます♪


【イベント情報】
11月3日(祝日)
☆まんまーるフェスタ☆
場所:北方文化博物館 沢海カフェ2階『ギャラリーふくろう』
時間:10時~15時

11月9日(日)
☆いいお産の日ハローMidwife! With ママキラ☆フェス☆
場所:いわむろや
時間:10時半~15時

11月23日(日)
☆LIFE☆
場所:東区プラザエントランス
時間:10時~15時

楽しみにお待ちしてますよー(^O^)/
[PR]
by hiromi_makie | 2014-10-22 20:28 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧