11月9日のイベント情報!

d0060241_14453678.jpg

今週末11月9日イベントです☆

新潟県助産師会主催の、子育て中のご家族様向けイベントとなっていますよー\(^o^)/

いわむろやにて10時30分~15時まで開催します( ^∀^)

手型アート
空いてる枠紹介です。
12:45~13:00
13:30〜13:45
13:45〜14:00
14:00〜14:15
14:15〜14:30
14:30〜14:45
14:45〜15:00
です。
午前中は、以前イベントへ来てくださったのに、出来なかった方優先でお取りさせて頂きました。

※当日先着順になります。

イベントは15時終了ですが、少し延長で描いてても大丈夫だそうです。
15時以降ももしならお待ちしていますね(^^)

手に絵の具を塗って、ペッタン。
そこに私がアートします。
皆さんの手型が、可愛いアートになりますよ( ^∀^)

ぜひ体験してみて下さいね♥
[PR]
by hiromi_makie | 2014-11-07 14:45 | けいたい | Comments(0)