【ベビーサロンPua】さんのロゴマーク完成!

d0060241_11452231.jpg

西垣薫さんが経営している【ベビーサロンPua】さんのロゴマークです☆
西垣さんの優しさ溢れる想いを、ロゴマークに込め、描かせて頂きました(≡^∇^≡)

~~~~~~~~~~~~~~~
西垣さんのblog一部抜粋させて頂きます↓

【Pua】はハワイ語で”花” ”子供”というような意味があるのだそうです。

花という字には”きれいなもの・美しいもの”という意味もあります。
長女の漢字の一つにも 花 という字を使っていますが、物質的だけではなく綺麗なものにたくさん出会ってほしいという意味も込めていました。

私を母にしてくれて、このような仕事をするきっかけをくれたのは長女の誕生が大きかったのです。

だからこそ、このPuaという屋号を選びました。
ちなみに読み方は”ぷあ”です。

借りている施設にいらっしゃる、おばあちゃんたちに時々あうと「ぴゅあさん」と呼ばれるのですが”ぷあ”です(笑)

このロゴの赤ちゃんは風船の中にはいっているのですが、柔らかな子宮をイメージしています。
そして、お花はまるで胎盤のようにも感じれて、これから誕生する胎児のようにも、これから成長していく赤ちゃんのようにも見えます。

生命の未知なる可能性を温かく幸せな感じに描いて頂きました

今後Puaのロゴとして、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
~~~~~~~~~~~~~~~

※来年の1月に、新年初のイベントで、ベビーサロンPuaさん、カイロと、私の手型アートでコラボしますよ♪

西垣さん、描かせて頂きありがとうございました(〃^∀^〃)
[PR]
by hiromi_makie | 2014-11-25 11:45 | 作品 | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧