今年最後のママキラ☆フェスに 出店してきましたよ♪

d0060241_12494787.jpg

d0060241_12494733.jpg

昨日は今年最後のママキラ☆フェスに参加し、手型アートをしてきましたよ(≡^∇^≡)

雪の積もるお足元悪い中、ご予約いっぱい満員御礼でした!
ありがとうございました!

『友達の家に飾られてたのを見て、私もやりたくて、ネットで沢山探しましたよ!』
なんて方や、

『何度もイベントに足を運んだけど予約のし方がわからなくて。今日やっとなんです。』
なんて方。何度も足を運んで下さった申し訳なさと、そこまでしての想いが嬉しかったです(^-^)

しかし、予約が分かりづらくて大変申し訳ないです(>_<)
基本は当日先着順になります。

改善点として、来年は分かりやすいブース作りをしたいと思います!

今年もママキラ☆フェスで大変お世話になりました。
『新潟市西蒲区でも楽しい事し隊ひまわり』のママキラ☆フェス主催の山崎 さん、ありがとうございました(〃^ー^〃)
また来年も宜しくお願い致します!

そしてお越しくださった皆様ありがとうございました!
来年も新作揃えてお待ちしていますね♥
沢山の手型アートをさせて頂き、本当に楽しかったです(≡^∇^≡)

出店者の皆様と、会を重ねるごとに仲良くなれ、本当に嬉しいです♪
昨日は大好きなハーブティーを購入し、ずっとしたかった耳ツボジュエリーを合間みてしてもらいました( 〃▽〃)

大満足です♥

今日は似顔絵のオーダーを仕上げたいと思います♪

良い一週間を~(^o^)/
[PR]
by hiromi_makie | 2014-12-08 12:49 | けいたい | Comments(0)