おおぉぉぉーと☆!☆!☆

d0060241_2274086.jpg

大人気ルイガノTR-2☆2006年モデルを、早めのサンタさんにこーてもらいました(#^ヮ^#)♪♪♪

きゃー(ノ><)ノ☆★☆★☆ありがとう♪★☆♪★☆
大事にノルヨ(^O^)/♪♪♪
早くツーリングしようね(#^ヮ^#)♪♪♪
わくわく
[PR]
Commented by ケイ at 2005-11-06 13:54 x
LOUIS GARNEAUじゃん!
かっこいいな!
俺はLOUIS GARNEAUのマウンテンバイクも候補に考えてたんだよ。
結局GIANTにしたけど。
Commented by ひろみ at 2005-11-09 10:42 x
けいにーん(*^▽^*)☆★☆
久しぶり!!!ありがとう!!!

カッコイイ(*^_^*)?嬉しいな♪♪♪
お気に入りなんだ♪ 

家のボロ自転車置き場は他の自転車で満杯だし、置き場所無くて、店には夜しか置けなくて、とりあえず部屋に入れたらおばあちゃんに怒られたよ(^_^;)
そんな重いの運んで転んだら危ないって(^^;)
今部屋にあるけどね(*^_^*)

けいにんもLOUIS GARNEUのマウンテンバイク候補だったんだね♪

GIANTは世界最大の韓国自転車メーカーで、コストパフォーマンスに優れていて、良い自転車がいっぱいあるんだよね(*^_^*)
何買ったの(^O^)?
Commented by tamalele at 2005-11-09 11:01 x
自転車♪
聞かれてないけど、私はtrekだよ〜。まだサスもフロントについてたらすげ〜っつう時代に、ダウンヒルしてかなりボロボロ。。
今は、実家にてお留守番。。その前のはGIANTで、クラッシュしてフレームが割れちゃったので、廃車。。う〜ん。なつかしいなあ。
また、山でのりたいなあ。ツーリングもいいね!
次に欲しいのは「richey」か「bianch」。。。フレームがきれいなんです。
「LOUIS GARNEU」かわいい!おしゃれなひろちゃんにピッタリだにゃ〜。すてきなサンタさん、さすが!です!!!
Commented by ひろみ at 2005-11-09 12:11 x
たましゃん!!!さすがプロ自転車乗り(*^▽^*)♪♪♪
かっちょいい~(>_<)♪♪♪
検索してみました(*^_^*)!!!

実はね、私のサンタさんが自転車に詳しくて、私は全然うといのです(^_^;)おほほ。。。
けいにんへのコメントも実はサンタさんの受け売りだったのですぅ~♪
でも、どっちも調べましたよ♪
ルイガノのメーカーも実はサンタさんが選んでくれて、その中から私が選んだんですよ(*^∀^*)おほ♪
by hiromi_makie | 2005-11-06 02:27 | けいたい | Comments(4)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧