2014 感謝祭 無添加住宅!

d0060241_12541334.jpg

d0060241_12541331.jpg

d0060241_12541344.jpg

2014感謝祭 無添加住宅

大盛況にて、昨日無事に終了しました(≡^∇^≡)

お越し下さった皆様ありがとうございましたー❤

開店前から長蛇の列をつくる、大人気FUNAYAさんに誘われ、イベントをすることになりました。

あれよあれよと言う間に、スタッフ&出店者さんが、FUNAYAさんにより決まり
チームワーク抜群の皆様に支えられ、お得感タップリのイベントになりました!!
ありがとうございました!!



今回は、こう言う大きいイベントでは初の事前予約制!

数少ない私のブログ(笑)を見て下さってる、お初の方々と直接お会いでき、嬉しかったです(*^^*)

事前予約制だと、当日の方々の『やりたーい!』の声に応えられず、申し訳ありませんでした(;o;)
また、イベント決まりましたらお知らせしますので、宜しくお願い致します(^^)

FUNAYAパンは勿論
FUNAYAジャンボや、
千本釣り・ぴよ玉すくい・スライム作り・ハーブ体験・フラワー雑貨・コーヒー・ハーブティー・ハレリー珍味・読み聞かせ色々と盛り上がりました!!

ふぅー。

楽しかったー( 〃▽〃)!!!

わいわいと110名様ご来場頂きました♪
笑顔もいっぱいでした。

引き込もって漆の勉強しながら、
お店のロゴマークを作らせて頂き、似顔絵を描き、週末は子連れでイベント参加。

本当に沢山の支えがあって、今年も描いてこれました。
明日ラストイベントで、今年は終了です。(満員御礼です)

また、来年もイベントなど、宜しくお願い致します(*^O^*)
いつでも声かけてくださいね♪
[PR]
by hiromi_makie | 2014-12-27 12:54 | けいたい | Comments(0)