伝産プロモーション映像初放映!

d0060241_9184679.jpg

いよいよ今週末(2/7・8)アオーレ長岡にて、

【伝産プロモーション映像】

が、県伝展会場にて、映像を初放映することになり
ました(*^▽^*)!

新潟県の18人の職人が映ります。
私は新潟・白根仏壇の蒔絵職人として撮影して頂きました。

東京から、わざわざ監督さんもお越し下さるそうです。
皆さん(職人)に会いたいとおっしゃってるそうで、ますます緊張します。


アオーレ長岡の大きなスクリーンと、会場内のモニターで両日ずっと放映するそうです。
本当にドキドキだなぁー。


撮影時は、緊張から終始汗手で、何度も手を拭きました(笑)

8日は、私がいわむろやさんで手型アートイベントなので、7日に子連れで行ってみようかなと思います♪

色々伝統工芸の体験ブースもあるので、楽しみです(*^^*)


▼展示会詳細
http://www.pref.niigata.lg.jp/sangyoshinko/1356803424685.html
[PR]
by hiromi_makie | 2015-02-04 09:18 | けいたい | Comments(0)