☆伝統的工芸品展と科学の祭典☆

d0060241_2393546.jpg

今日はアオーレ長岡にて、【伝統的工芸品展】と【科学の祭典】がありました!
(明日もありますよ!)

【伝統的工芸品展】では、新潟・白根仏壇の蒔絵体験してきました♪
皆さん良くして下さって、子供達楽しく描いてきました。
人気でなかなか出来ないので、早めにどうぞ(*^^*)


【科学の祭典】では、いろんな実験があり、私も夢中に!!
楽しすぎて写真撮り忘れちゃいました。
さわれるシャボン玉や、おもしろ工作、発電体験と盛り沢山!
一日でまわれせんでした。

5個以上体験し、スタンプを貰うとお土産物貰えちゃいます!


どちらも体験無料ですよー!
明日までですー(≡^∇^≡)


あ!でも明日いわむろわにて、ママキラ☆フェスです!
こちらにもぜひいらして下さいねー(*^^*)

私は手型アートで出店します!
完全に予約空いてます(笑)
どしどしお待ちしています(*^^*)
[PR]
by hiromi_makie | 2015-02-07 23:09 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧