Mamato'coイベントでした!

昨日は、初めての場所で、お初の方々とイベントをさせて頂きました。

凄く入念に楽しんで貰おうと計画されたイベントで、企画者の方々には、感謝、感謝です!
お誘い頂きありがとうございました(*^^*)

参加しながら凄く楽しみました♪

もちつき体験があった後に、無料で配られたおもち。
もっちもちで、子供たちが美味しそうに食べていました(*^^*)

バルーンアートの方も、子供達の要望にずっと応え、一生懸命作ってくださいました!
またまた無料!
うちの子は、マシンガン・くまさん・剣を作って貰い、遊んでました♪

私のブースのお隣は、木工体験!
いす・机・棚・船等々
トントンギコギコと、沢山の親子が体験されてました!(やりたかったなー!)
みなさん力作!

あと、お雛様フラワーアレンジメント!

ヘアメイク!

まみやゆうきさんの書き下ろし!

写真を撮ってもらい、缶バッチに!

キャンドル作り!

カレー・チャーハン・おでん・おこわ・プリン…

まだまだいっぱいありすぎてー!

あっという間に手型アートも満員御礼(≡^∇^≡)
出来なかった方々すみません。

楽しすぎて、写真撮り忘れました(泣)

パワフルなイベントでした♪
ありがとうございました(≡^∇^≡)
[PR]
by hiromi_makie | 2015-02-16 21:02 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧