嬉しいサプライズ☆

d0060241_8471810.jpg

d0060241_8471863.jpg

d0060241_8471866.jpg

前々から約束してた一品持ち寄り会♪
私は飲み物担当。
スーパーで購入し友人宅へ。

玄関を開けると、私のポストカードと、輪飾りがしてあり、

『あれ♪嬉しいな~♪』

と思い、リビングへ。
そしたら、集まってたみんなで

『ひろちゃんおめでとう!!』

と、パーティーの準備がっ!!

『えっ?なんの事???』

と思ったら、伝統工芸士になったお祝いを、こっそりみんなで計画してくれてたみたい。

えぇーーっ!?!

今まで内緒で準備してくれてた事や、輪飾りを友人の子供達が作ってくれた事や、あたたかいみんなの優しさが染みて染みて・・・(T_T)!!

そして、みんなからのプレゼントとして、Kちゃんの作ってくれた
アレンジメントをプレゼントに頂きました( 〃▽〃)

私の好きな黄色でアレンジメント♪綺麗☆
みんな本当にありがとー(*^^。*)

美味しいピザ・サンドイッチ・おにぎり・お団子・果物・おやつ・・・全部美味しかった(≡^∇^≡)♥

子供たちも8人ワイワイよく遊んでたし、パパさんも面倒をみてくれて、ゆっくりお茶もできた♪

私は幸せ者だな~(*^^。*)
本当に嬉しかった♥

ますます頑張ろうと思った一日でした(*^^*)
[PR]
by hiromi_makie | 2015-02-22 08:47 | けいたい | Comments(0)