人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染谷西郷新潟ソロライブ無事終了!!

染谷西郷新潟ソロライブ無事終了!!_d0060241_15111178.jpg

染谷西郷新潟ソロライブ無事終了!!_d0060241_15111150.jpg

染谷西郷新潟ソロライブ無事終了!!_d0060241_15111158.jpg

2日間染谷西郷ソロトーク&ライブ無事終了致しました!!
本当にありがとうございました(≡^∇^≡)

一日目はツバメコーヒーさん
二日目はマリーゴールドさん
と、どちらも素敵な会場でした。

みんなで築けたあの空間は、最高の宝物になり
夢のような楽しい一時でした。
西郷さん、CHO-1さん、ありがとうございました!!
スタッフの皆様お疲れ様でした!!

二日目は、スタッフをしながら子連れで行きました。

色々と心配でしたが、作業してる間は、西郷さんや、お客様などに子供たちを見てもらってたみたいで、有り難かったです。
なんかすみません。
そして、嬉しかったです(*^^*)

子供たち同士お友だちにもなってたし、
娘は『西郷さんって面白いこと言うんだよ♪』と楽しそうでした(*^^*)

マリーゴールドさんの桐で出来た
デトックス効果抜群のプールは、子供にも大人にも大人気!!
ライブ中も、みんな子供たちは楽しんでました。

息子はかなり気に入ったらしく、帰りの車の中でずっと
『次いつ行けるのー!?』
としつこかったです。

ポケットに3粒入っていたので、近々返しに行きがてら寄せて貰おうと思います(*^^*)

今回の絆ツアーは、想ってれば繋がれるんだ!!
と強く感じました。
あの話しはすごい!

トーク&ライブ中感動で号泣してるときに、息子に

『なんでそんなに泣いてるの?外に遊びに行こう!!』

と誘われました(笑)

泣いてる私を元気付けようとしてくれたのかな?

それとも、ただ外で遊びたくなったのかな(*^^*)?
どちらにせよ、断ったら桐プールへ走り出しました。

西郷さんの本気、ありがとうございました(*^^*)

私も身体が動く限り、描き続けていきます!!

打ち上げの乾杯の音頭を仰せつかり、人前で話すのがかなり苦手な私はちゃんと話せなかったけど、もうひとつ追加出来るなら、

『新潟へお越しくださりありがとうございました!!またいつでもお待ちしています。』です。

ふぅー。
言えた。良しとします♪

西郷さんや、CHO-1さんとまたお会いできる日を首を長くして楽しみにお待ちしてますよ!!

各地で沢山繋いでいってくださいね。

本当にありがとうございました!(*^^*)!
by hiromi_makie | 2015-04-03 15:11 | FUNKIST

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie