18・19日のイベントありがとうございました(*^^*)

d0060241_1615615.jpg

d0060241_161566.jpg

昨日・一昨日と手型アートでイベントに参加させて頂きました(^_^)
18日はマツパコラボ (髪屋いとうさん)
19日はママキラ☆フェス

二日間とも満員御礼でした!!
宿題も沢山頂いたので、すぐ仕上げ郵送致しますね。

定期的に来て下さる方、前回出来なくて狙って来て下さった方、初めましての方、本当にありがとうございました☆

時期もあってか、半分位は鯉のぼりでした(≡^∇^≡)
沢山の可愛い手型鯉のぼりが、羽ばたきました♪
(赤ちゃんはあんよでも対応していす。)

イベントに付いてきた娘に
『こいのぼりまつり』
と言うイラストをプレゼントに貰いました。
本当によく見てる(笑)嬉しいな!

娘・息子ともイベントのお手伝いで、沢山水替えをしてくれたり、搬入搬出もしてくれたり、二日間頑張ってクタクタだったと思う。

けど、やりきった感で爽快な顔をしていて、
『楽しかった!!』
と言ってくれた時は、私も嬉しくて沢山のありがとうを伝えました(*^^*)

疲れた身体に、ごほうびのソフトクリーム( 〃▽〃)
喜んで食べてました♪

主催のひまわりさん、本当にありがとうございましたー!!

次のイベントは
5月7~9・24日はふるさと村
5月10日はいわむろやです。
宜しくお願い致します(^_^)
お待ちしています!
[PR]
by hiromi_makie | 2015-04-20 16:01 | けいたい | Comments(0)