秋空くもくも(^O^)

d0060241_165556100.jpg

シーサイドチャペル&レストラン『Canon』さんへ行ってきました(^_-)-☆
Canonさんの皆様はあたたかい方ばかりで、落ち着きます♪いつか、Canonさんでイベント開きたいなぁ~o(^-^)o

これからジョイフルで買い物してきます(^O^)/
[PR]
Commented by まなもぐ at 2005-11-12 20:24 x
びろちゃぁ~ん♪この秋空よくとれているね。。。夕焼けもすごく綺麗だったよね。。。あたしもこの時間帯は初アルビレックス観戦が終わり駐車場でウロウロしていました=3観戦席からジョイフルが見えて「久々に行きたいなぁ~。。。」なんて思っていました☆+☆+☆
Commented by さとみ at 2005-11-14 01:45 x
ひろみちゃん☆昨日はありがとね♪すっごく楽しかったよo(^-^)o
ぜひぜひイベントお願いしま~す!

今日は友達の結婚式に出席してきました!
いつもとは違う素直な感じで楽しめたよ♪
またまた新しい偶然の出会いがありました☆今度詳しく話するね!

Commented by ひろみ at 2005-11-15 23:49 x
まなもぐさん(^_^)v
いいなぁぁぁ~(^O^)♪♪♪アルビ観戦☆!☆
楽しそうっっっ(*^▽^*)
私も行きたいなぁ~って思ってました!(^^)!

ジョイフルは、時間を忘れて楽しめる場所ですよね(*^▽^*)☆★☆
サイコーに大好き(>_<)♪♪♪
お店を出たらもう真っ暗でしたよ(^-^)
Commented by ひろみ at 2005-11-15 23:56 x
さとみちゃん!(^^)!
いえいえこちらこそ、ホント毎回楽しいよ(*^υ^*)☆★☆
あっという間に1時間経っちゃうよね^^;

ありがとう(*^_^*)是非是非よろしくお願いします(*^ワ^*)

お友達の結婚式の偶然の素敵な出会いの話、今度ゆっくり聞かせてね(^-^)♪♪♪
楽しみだなぁ~!(^^)!色々と・・・♪
by hiromi_makie | 2005-11-12 16:55 | けいたい | Comments(4)