あきんどまつりのチラシです!

d0060241_11104848.jpg

d0060241_11104922.jpg

いよいよ今週日曜日(5/24)は、【あきんどまつり】ですよー!!

昨年よりかなりパワーアップした
【あきんどまつり】をどうぞよろしくお願い致します(*^^*)!

このチラシは、
チラシ班のハレリー新潟の宇留間さん筆頭に、
阿部仏壇製作所の吉田さんが全て作って下さいました!
スゴいよー!!

私はチラッとイラストを描かせて頂きました。

他、運営班・メディア班・IT班・イベント班・会計班・お手伝いスタッフ、そして協賛頂いた皆様。
みんなで力を合わせて進めております!!

楽しんで頂けるよう、全力です!
ぜひ5月24日は、ふるさと村アピール館内&ふるさと庭園へ♪
10時~16時までですよ(*^^*)

50名限定のお得なスタンプラリーもありますよ☆

ぜひお待ちしています♪

因みに、私の手型アートは13時~空いてます。
ご予約はこちらまで
↓↓↓
hiromiart2003yh@ezweb.ne.jp
[PR]
by hiromi_makie | 2015-05-18 11:10 | けいたい | Comments(0)