人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきんどまつり3回目無事終了!!

あきんどまつり3回目無事終了!!_d0060241_10112211.jpg

あきんどまつり3回目無事終了!!_d0060241_10112226.jpg

おはようございます!!

だいぶ遅くなりましたが、あきんどまつり、無事終了しました。

ありがとうございました(≡^∇^≡)

準備期間が長く、沢山話し合いを重ね、それぞれの想いをぶつけ、どうしたらより良くなるのだろう?
といっぱい考えさせられたあきんどまつりでした。

各自仕事終わってから各班のチームで集まり、それぞれの得意分野を生かし、自分達の出来る事を精一杯してきました。

やってみたい事が却下され、落ち込みましたが、違うやり方を提案し、諦めず力になってくれたチーム力には、強い繋がりを感じました(*^^*)
無事やってみたい事出来ました!
当日も、勿論最高に楽しかったけど、それもこれも準備段階に沢山頑張って動いて下さった方々のお陰です!!

当日お手伝いの方々もテキパキ楽しそうに御協力頂き、有り難かったです。

あきんどまつり当日、ふるさと村全体で2万人のご来場者だったそうで、大盛況大成功でした!!

クレープ祭りと重なり、本当に沢山の方々がふるさと村で楽しんでいたと思います。

◎PC編集の得意な吉田さん
◎各班と連携をとり、まとめて下さった宇留間さん
◎イラスト描きの私

うまくまとまったチラシ班でした☆お疲れ様でした!!

楽しかったです(≡^∇^≡)♪

手型アートもニコニコ満員御礼でしたー♪
ありがとうございました!!

~~~次回イベント予定~~~
6月21日(日)
ママキラ☆フェス
場所:いわむろや
時間:10:00~16:00

6月28日(日)
まんまーるフェスタ
場所:北方文化博物館 西門広場2階
時間:10:00~15:00

どちらも共に事前ご予約できません。
当日先着順にて承ります。
宜しくお願い致します(*^^*)
by hiromi_makie | 2015-06-03 10:11 | イベント

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie