できた~\^o ^/

明日納品の作品が出来ました♪やっほぃ(^O)=3
あたたかく仕上がりました(^O^)/
オーダーはまだまだいっぱいあるけれど、夜更かしは体に悪いので、寝てみますf^_^;

お待ちの皆様すみませんm(__)m
ホントお待たせしていますm(__)m

でも、おやすみなさいf^_^;
[PR]
Commented by まあちゃん at 2005-11-15 03:03 x
寝たほうがいいよ、うん。
私はもう少し頑張るけど・・・
Commented by tamalele at 2005-11-15 03:09 x
お!
ひろちゃん、おやすみ(^-^)/+*+*
しっかり休んで、明日またいい仕事してくださいね!!

まあちゃん☆
がんばってるね!!みんなすごい人ばかり。。
でもでも、また飲みましょうね♪!♪ご一緒させて下さいね☆
Commented by まなもぐ at 2005-11-15 19:02 x
びろちゃん☆まあちゃん☆tamaちゃん☆無理は禁物だよ!!寒くなってきたし風邪引かないようにね。。。またみんなで飲もうね!!今度は「忘年会」だね♪!♪!♪!
Commented by ひろみ at 2005-11-16 00:00 x
まあちゃん^^;°。°。°。°長起きぃ~(@_@)
朝も早いのに、体心配です(>_<。)
早く休んでくださいね(*^_^*)
ラブリーゆうちゃんにも、よろしくです(^O^)♪
Commented by ひろみ at 2005-11-16 00:07 x
たましゃんも長起きだしぃ~(@_@)°。°。°
お疲れさまです(>_<)!!!

うんうん♪今度一緒に飲みましょう(*^▽^*)♪

さてさて、お風呂に入ってから又描こうかな(^O^)♪♪♪
わくわく(*^∪^*)
Commented by ひろみ at 2005-11-16 00:12 x
ばなさん♪ばなさん(^O^)♪
ありがとございます☆◎☆◎☆

ホント最近寒くなってきたから、風邪に注意ですね(>_<)!!
まなさんも暖かくしててくださいね(*^▽^*)♪

そうそう♪忘年会良いですね~!(^^)!うしし♪
絶対しましょ(^O^)(^O^)(^O^)♪・・・何回でも♪
Commented by 宮園 千波 at 2007-01-14 13:58 x
昨年、ホームページのことで、いきなり電話してきた者です。覚えてられますか? やっと出来ました。見て頂けたら、うれしです
Commented by 宮園 千波 at 2007-01-14 14:58 x
うへぇー。びっくり パソコンの事もネットの事も、何にも解ってない私
ひろみさんに知らせようと、送信したら、いきなり自分のコメントが
画面に… はぁ~こんなになるんだ 目が点になりました。 バカみたいでしょう
この程度の私ですが、よろしく 初体験
Commented by ひろみ at 2007-01-18 14:07 x
宮園 千波さん(^^)
もちろんです!!!覚えてます!!!
何回か検索かけてみても見つけることができなかったので、メールいただけてうれしかったです♪
早速これから見てみたいと思います♪♪♪

どうぞこれからもよろしくお願いします(^∇^)
Commented by 千波 at 2007-01-21 19:30 x
いろみさん   返事ありがとうございます
うれしいー
覚えていただいて、九州に住んでいて、こんなに離れた
ひろみさんと、交流出来すごーい
来週は、佐賀県のデパートのクラフト展に参加してきます
一年に一回なので、 ちょっとだけ緊張。

頑張なくて、笑晴(がんば)ります。

Commented by 千波 at 2007-01-21 19:36 x
ひろみさんが、いろみさんになってました。(大笑い)
ごめんね。  まだ 絵文字使えません
またまた (大笑い)
by hiromi_makie | 2005-11-15 02:53 | けいたい | Comments(11)