お久しぶりですf^_^;

打ち合わせに行ってきましたo(^-^)o
なかなか良い具合に進んでいますよ\^o^/
来月はやっと、試作第一弾が仕上がりそうです☆♪☆
楽しみだな~(*^∀^*)

最近は、年末にかけてだんだんだんだん追い込みに入って、目まぐるしくなってきた様に思います。

しかし今日は勉強の日に決めたので、ずっと読みたくても読めなかった本を読みたいと思いますo(´∀`)♭
うひ♪
[PR]
Commented by まあちゃん at 2005-11-17 04:48 x
ほんと、あっという間に年末。
昨日は山沿いでは雪が降ったとか。
冬だねえ。
Commented by ひろみ at 2005-11-17 20:21 x
まあちゃん(*^_^*)
ホント早いですね(>_<)°。°。°めちゃめちゃ°。°。°

雪は好きだけど、寒いの苦手ぇぇぇ~(*_*。)
Commented by ひろみ at 2005-11-17 20:23 x
あ!!!まあちゃん(*^∀^*)
ボジョレー飲みました?
なんかまあちゃんの事だから、初日に飲んでそう(^_-)☆
by hiromi_makie | 2005-11-17 00:19 | けいたい | Comments(3)