☆お預かりお椀第2 弾☆

d0060241_15522431.jpg

仕上がりましたよ(*^∀^*)☆!☆
今回は、渋めの感じにしてみました(#^ヮ^#)♪♪♪
どうどう?
桜の流れが向き合って寄り添った感じがポイントです(*∂∀∂*)♭
[PR]
Commented by tamalele at 2005-11-18 16:46 x
さくら。渋いけどでもかわいい感じ。まだ冬まっただ中ではないのに、早く春が来ないかな。。とつくづく思いました。。
お重にひろちゃんの蒔絵。。っていうのもありありだね。。
うう〜。ほしい。。。。
Commented by まなもぐ at 2005-11-18 19:18 x
桜の流れが向き合ってるから夫婦お椀みたいでいいですね☆★☆結婚式の引き出物や結婚記念日のプレゼントにも喜ばれそうだね☆+*☆+*☆う~~~ん素敵☆!☆!☆
Commented by ひろみ at 2005-11-20 11:11 x
tamaleleさぁ~ん(*^_^*)
先日はありがとうございました(T_T)すっきりしました(/_;)

私も、春待ち人なのですよ(*^∀^*)
寒いのかなり苦手だし・・・。
最近太ってきたし・・・。←(あっ!これ関係ないか^^;)

お重も、いつか腕が上がったら作りたい一つなのですよ(^_^)v
今できる精一杯の事をやるべし!!!ですね!(^^)!
Commented by ひろみ at 2005-11-20 11:19 x
まなもぐさん(^o^)そうなのです\(*^∀^*\)
夫婦お椀として作ってみたのです♪♪♪
よくぞお解りで!!!

先ほど、この方からお電話頂き、大変喜ばれていらして嬉しかったです(*^_^*)☆☆★★☆☆

結婚式の引き出物やプレゼントか~!(^^)!
やりたいことに、限りは有りませんね(>_<)♪♪♪楽しいな~♪♪♪
Commented by tamalele at 2005-11-21 01:56 x
ひろしゃん。。イエイエこちらこそ。。。
あじがとさばでしゅ。。。

そうか〜。腕が上がったらか。。。
では、わたしも良いお重をひろしゃんに託して蒔絵描いてもらえるように、一生懸命絵を描き続けるよ。。。
もう、描いて頂きたいモチーフは決まっているのですよ。
フッフッフ〜。その時が待ち遠しいにゃ。。。
Commented by ひろみ at 2005-11-22 09:18 x
たましゃん(♯∂∀∂♯)♪♪♪
何々(*^Σ^*)?!☆?!☆?!☆

チョー気になる!!!けど、チョー楽しみ(>_<)♪♪♪
何だろなぁ~(*^∀^*)何だろなぁ~(*^∇^*)

その時まで楽しみにしていますっっっっっっ!!!!!(♯>∀<♯)
by hiromi_makie | 2005-11-18 15:52 | 作品 | Comments(6)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧