うえぇぇーん(T-T) 私のバカー!

今日、待ちに待った年に4回の貴重な『四季飲み会』なのに、ずっとひいていた風邪が治らなくて、行けません(ノ_・。)(>_<。)(ノ_・。)
4日前から具合悪くて、薬飲んでたんだけど、今日朝起きたら1番具合悪くなってて、耳の後ろから首の付け根にかけて腫れあがり首が回らないし、頭と喉が痛くて、調子悪いみたいです( ̄▽ ̄;)

四季飲みまでには治るだろうと思い、直前まで粘ったけど、治る兆しがないのと、自信は無理してでも行きたいし、行けるんだけど、どうしても私から風邪をもらった人は、キョーレツに重い症状になるから、迷惑かけたくないので、本当泣く泣く泣く泣く諦めました(*_*。)(ノ_・。)(T-T)
本当悔しい!!!!!

みんな楽しんできてね( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
Commented by まなもぐ at 2005-11-19 16:15 x
びろちゃん大丈夫?!?!今年の風邪も大変らしいから温かくして早く元気になってね!!風邪菌は疲れた体や寝不足の体が大好物だからね・・・。飲み会は行けなくて残念だったけどね。。。元気な体が一番だよ!ゆっくり休んでください。お大事に。。。
Commented by tamalele at 2005-11-19 19:37 x
ひろちゃ〜ん☆
そんなに、そんなにお風邪さんだなんて!!
早く元気になるよう、祈っているよ!!
お風邪さんとんでけ〜〜!!
ファイト〜!ひろちゃ〜ん!!ゆっくり休むのだよ!!!
Commented by まあちゃん at 2005-11-19 23:50 x
大丈夫なの?
無理は禁物、きっと体が休息を求めているのですよ。
きっとこれを乗り越えると、とてもいい状態になれるはず。
お大事に!
Commented by まりっぺ at 2005-11-20 01:34 x
ひろみのばか〜〜〜会うの楽しみにしてたのにっ!
心配だよー。がんばりすぎたかな?
しゃれ亭はちょっと高級で大人な感じの店でした。
おいしかったよ☆
まさのお腹超大きくなってたよ。
次回幹事よろぴくね☆
ゆっくりなおしてねん。
Commented by ひろみ at 2005-11-20 11:34 x
まなしゃん(T_T)ううう・・・。
ありがとうございます(/_;)キット、私は風邪菌には大好物の体だったかもしれません(>_<)°。°。°。°。°

首の腫れは全く引いてないけど、久々にゆっく~り寝たので、バッチリです(*^∀^*)♭
すがすがしいです!(^^)!!(^^)!!(^^)!
まなさんも、風邪にはお気をつけて(^_^)/~

イベントまで後一週間(>_<)☆はやっ!!!
楽しみにしています(*^_^*)
Commented by ひろみ at 2005-11-20 11:40 x
たましゃん(/_;)あじがとですぅ~。
たましゃんも、相当体疲れてると思いますが、私が言うのも何ですが、風邪には充分注意してくださいね(>_<)☆!☆

寝込んでしまっては、今まで頑張ってきた分が帳消しになってしまうんで(T_T)←(あっ!この言葉は私自身にも言ってる気が・・・。)
まあ、沢山寝れてスッキリしたけど・・・。焦りが・・・。

よしよし!!!ファイトー!!!
Commented by ひろみ at 2005-11-20 11:47 x
まあちゃん(;_;)そうですね。
私もそう思います・・・。
心のどこかで、疲れた~(T_T)沢山寝てみた~い(*_*)
と思ってたので、こういう形で寝させてくれたんだと思ってます(*^_^*)

お察しの通り、凄く体が軽く、久しく無かったこの感じ(#^∀^#)♪♪♪
とってもいい状態です(^_^)v
ありがとうございます♪♪♪

余談ですが、今日の夢に、まあちゃんと、ゆうちゃんが私の家に遊びに来てくれた夢を見ました♪♪♪
正夢かなぁ~(^o^)♪うふふ♪
Commented by ひろみ at 2005-11-20 11:59 x
まりっぺ!!!!!(>_<。)!!!!!
ごめんね(T_T)(/_;)(;_;)
昨日は、凄く行きたかったんだよ!!!ホント行きたっかたんだよ!!!
うえぇぇぇ~~~ん(>_<。)°。°。°。°

かなりかなり楽しみにしていたからさ(*_*。)
久しぶりの会合。 
最近はまさが、妊娠したからみんなでなかなか集まれなかったけど、昨日は集まれる最後(産む前)の日だったからさ~(;_;)

又なんか、衝撃告白あったのかな~(>_<)☆★☆
気になるなぁぁぁ~(>_<)◎△◎☆□!!!!!
お年頃の女4人の飲み会だから、絶対なんかあるよね(*^∀^*)♭
うひひ♪

次回の幹事はお任せ下さい(^O^)♪♪♪
又連絡するので、よろしくです(^_^)v
Commented by 春陽 at 2005-11-20 18:56 x
先日は有難うございました!一段落してブログみたらひろみちゃん~大変なことになってたんだね~~私も少し風邪気味。。。睡眠不足は特に大敵だね、忙しいと寝る時間も削ったりして仕事するんでしょうから気をつけてね!来週の美と癒しでは元気な姿見せてね(^^)
Commented by よしこ at 2005-11-20 21:04 x
わたしも ひろみさんと同じところが腫れてたのは
風邪のせいだったんだ・・・・・
このところ、だるいなぁ~と思っていたら、ドカンときました(@_@;)
ここぞとばかりに、ムスメに手伝いを☆☆☆
ぼちぼち、復活しようと、必要な画材買出しに行ったり、
いろいろしてたら よくなってきたかな。。。

Commented by ひろみ at 2005-11-22 09:06 x
春陽さん(*^_^*)この前はご馳走様でした♪♪♪
チョー美味しくみんなで頂きましたm(_ _)m

うまうまやみつきでしたよ(#^∀^#)♪♪♪
又イベント楽しみにしてます!(^^)!

風邪はおかげさまで治ってきてますよ(^_^)v
ようきさんも、くれぐれもお気お付けて下さい(^O^)♪♪♪
Commented by ひろみ at 2005-11-22 09:11 x
よしこさん(>_<)°。°。°
大丈夫ですかぁ~!!!!!
最近風邪はやってる見たいですね(>_<。)

もう治りましたか(*°ω°*)???
画材買いに行くと元気出ますよね(♯^▽^♯)♭
私もなんだか行きたくなってきましたよ(*^_^*)♪♪♪
by hiromi_makie | 2005-11-19 14:54 | けいたい | Comments(12)