ラジオ聞いて下さりありがとうございました!

d0060241_17204159.jpg

この記事のアップがうまく出来て居なかった事に、とても残念な気持ちです(T-T)

↓↓↓
1日中取材の撮影でした。
終始緊張でした(^_^;)

☆9月の土曜日19日の18時~
NSTさんのスマイルスタジアムにでます。

☆27日の4時半~8分間FMポート近藤のぞみさんの番組にでます。

NSTの飛田厚史さんとFMポートの近藤のぞみさんと1日撮影で、話のプロの方お二人もいらっしゃると、さすが凄いパワーでした!!
キラキラしてました☆

私の両親、そして妹も家族全員で出させて頂きました。

なんだかこんなにして貰い申し訳ないね。
なんて話ながら。

ありがとうございました!!

今まで好きで好きで絵ばっかり描いていた事が、色々なところで取り上げて貰え、もっと頑張って恩返ししなきゃと思う日々です。

12年前、初めて新店舗の壁にアートさせて貰った【香町】さん。
私の原点です。
12年ぶりのタッチに懐かしかったです。

滑舌悪いし、声がこもってる私ですが、良かったら放送よろしくお願い致します(*^^*)

多分もじもじしてるかもです。



放送は終わってしまいましたが、どうしても報告したかったので、アップします(*^^*)

本当にありがとうございました!
[PR]
by hiromi_makie | 2015-09-27 17:20 | けいたい | Comments(0)