近藤達雄作品展!始まりました!

d0060241_2339136.jpg

d0060241_2339180.jpg

d0060241_2339132.jpg

近藤達雄作品展【花、女、夜~その4~】+3人展(佐藤裕美・荒井英・芳賀美井)

のオープニングパーティーへ招待して頂きました(^-^)

今回は近藤先生から、私が伝統工芸士になったお祝いとして、親子3人の肖像画を描いて頂きました( 〃▽〃)

スッゴク似てて、笑えちゃいます!!
嬉しい宝物が増えました✨


花美濃の由実ちゃんが、近藤先生へ百合。
私にはコスモスのプレゼントをしてくれ、作品にバッチリ合い興奮しました!!
チョイス素敵!!

コスモスも色んな種類があり、綺麗でした。
由実ちゃーん!!いつもありがとー\(^o^)/


オープニングパーティーのお食事は、作品展タイトルである【花】をイメージし繊細で綺麗な作品でした。

【霜鳥】さんの盛り合わせと【兄弟寿司】さんのバラチラシ。
食べるのが勿体ない位綺麗で。
でも食べたら幸せで・・・( 〃▽〃)

なんだか異空間を楽しんできました。
飛び入り参加の由実ちゃんのお陰で、より異空間が楽しめました。


私は5・6・12日の3時~6時は確実にいます。

10日は新潟県伝統工芸士大会
11日は旧小澤家住宅にて蒔絵実演
で居ませんが、
その他の日は行けそうなら顔だしてる予定です。

ぜひ遊びに来てください♪
近藤先生ありがとうございます!
[PR]
by hiromi_makie | 2015-10-04 23:39 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧