ちょっと遅めの…

d0060241_1322223.jpg

弥彦のもみじ谷(#^∀^#)
へ昨日行ってきました♪
ちょっと遅かったので、結構散ってましたが、沢山人が居たし、初めて行ったので楽しかったです♪
昨日は病み上がりプラス凄く寒かったので、
弥彦神社の【あったかおでん】が体に染み込んできました
(*´∀`*)≡3ウマウマ

調子にのってお出かけしたので、早目に帰り寝ましたよ(*´ω`*)スヤスヤ。

皆様風邪にはくれぐれもお気を付けて…(#~_~#)。
[PR]
Commented by tamalele at 2005-11-21 17:39 x
おお〜。きれいだにゃ。。
最近目に映るものが今までになく美しく見えて、なんかイイ感じなのですよ。
ひろちゃんはきれいなものをココロで見て、素敵な作品の糧を貯えているのだな!!うう〜ん。
わたしもたまにはお出かけして、見習わねば!!
Commented by まあちゃん at 2005-11-21 17:47 x
元気になってよかったね。
うちはゆうが鼻垂れてるよ~
まあそれ以上はないけど。
私の忙しさにつき合わせてるからね~
ちょっと疲れてるのかも。。。
いつまでたっても予防接種に行けない。。。
Commented by pierna at 2005-11-21 19:04 x
風邪、大丈夫ですか?
先週、もみじ谷と新津の中野邸を迷って、新津へ。
駐車場がいっぱいで紅葉が見れませんでした(-_-;)
来年はもみじ谷に行くぞーーー!!
Commented by ひろみ at 2005-11-22 09:22 x
tamaleleさん(*^Σ^*)♪♪♪
にゃはにゃは(*^ω^*)☆★☆

ホント、自然って綺麗ですよね(*´∀`*)~♪~♪~♪
お出かけは収穫ありですね♪♪♪
Commented by ひろみ at 2005-11-22 09:25 x
まあちゃん(T_T)ゆうちゃん風邪引いちゃったのですか(>_<。)
あちゃちゃ~(*_*。)
お忙しいようですが、まあチャンも、風邪には注意ですね!(^^)!

一段落したら又飲み行きましょ~(*^ω^*)♪♪♪←頭の中はそれだけかいっ(^^;)って感じですか♪?
Commented by ひろみ at 2005-11-22 09:30 x
piernaさん(♯^ω^♯)そうでしたか~^^;
やっぱり、紅葉は綺麗だから人集まるのですね(^O^)♪♪♪

私も、来年は満開の紅葉を見たいと思います(*^ε^*)♪♪♪
お互い来年のもみじ谷楽しみですね(^_-)☆★☆

あーんど!!!今週末のイベントも(♯^∀^♯)
by hiromi_makie | 2005-11-21 13:22 | けいたい | Comments(6)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧