楓画廊、無事終了致しました!

d0060241_2056187.jpg

d0060241_20561892.jpg

d0060241_20561841.jpg

楓画廊、無事終了しました(*^_^*)
ありがとうございました!

この一週間目まぐるしいほど色んな事がありました。
お礼が遅くなりすみませんでした。

まず、楓画廊『近藤達雄作品展』へお越し下さった皆様、関係者の皆様に感謝感謝です!!

また今回も嬉しいご縁があったり、いつも支えて貰ってる方々に、改めて支えて貰ってるなー!!と胸を熱くしました。

おやつの差し入れや、お花のプレゼントをありがとうございました!
お一人お花を下さった方がわからず。すみません。
ありがとうございました✨

近藤先生と、3人展の芳賀美井さんと私で最後に記念撮影✨

美井さんは、なんでも色んな事が出来る幅広い方で、ほわっと優しく楽しいお話をする方でした。
なんだかウキウキします。
またゆっくりお会いしたいです(*^_^*)

りなと2年ぶりに会えて懐かし話をして盛り上がったり♪楽しかったー♪

得るものが多くて、また今年も作品展出来て良かったと、胸いっぱいになりました!

近藤先生に『ひろみとミイの知人はみんないい人ばかりだねー』

と誉められたので、

『自慢の方たちです(*^O^*)!!』と言いました。

色々と
ありがとうございました✨
[PR]
by hiromi_makie | 2015-10-19 20:56 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧