初!!手型アート講座!!

d0060241_22594747.jpg

d0060241_22594731.jpg

d0060241_22594778.jpg

d0060241_22594765.jpg

先週土曜日は六日町にて、初手型アート講座してきましたよー!!

とあるご縁で知り合った Mさんの保育センターに
はるばる親子3人で、実演と講師
させて頂きました!

いつもは対面式で手型アートイベントをしてるので、こんなに沢山の方が参加する講座は初めてでした(^^;

まず、私にこんな機会を下さったMさんに感謝です!!

Mさんは、戸惑ってる私に沢山アドバイスをくれ、センター長・ボランティアスタッフの方々・そしてMさん。
皆さんに支えて頂きました!
ありがとうございました!

広い会場に驚きながらも、だんだん作品が飾られ、絵の具や筆などが並んだテーブルを見て、ワクワクしてました♪

丁度その日が『キラリ新潟夢中人』の放送日で、見てから参加された方々もいらっしゃり、人前でうまく話せない私は、素晴らしい自己紹介になった!と少しホッとしました。

見て下さった方から沢山メールやお電話など頂きました。
ありがとうございました(*^^*)

話しは戻り、娘と息子にはお揃いのエプロンを買い、張り切って実演やお手伝いして貰いました♪

うまくは話せなかったけど、手型アートの描き方レシピを作ってきたので、その分フォローは出来てたのかな・・・?

各テーブルを回りながら、皆さんの作品を見てると、私がデザインした手型アートが
色んなアレンジで可愛くなり、親子で仲良く作ってる姿に嬉しさが込み上げてきました(T_T)

大変だったけど、やらせて貰えて良かったっ!!

小中校と同じ学校で、仲良しだった友人とも久しぶりに再会!!
六日町に嫁いでたんだねー❤

手形をペッタンしたあと、パパ・ママが製作してる間、保育士さんがお子さんと遊んでくれているという、なんとも素敵な流れ✨

沢山助けて頂いた講座になりました。

テーブルにメッセージがあり、楽しんで貰えて良かったです!

またひとつ勉強させていただきました(^o^ゞ
ありがとうございました!!
[PR]
by hiromi_makie | 2015-10-19 22:59 | けいたい | Comments(0)