うふ(#^∀ ^#)

今日はブライダルコーディネーターのさとみちゃんが、ポストカードを買いに来てくれたよ(*^∀^*)/
さとみちゃんは、いつも友達にプレゼントするカードは私のポストカードを贈ってくれるんです(ノ_・。)←嬉し涙

いつもありがとう(#^ε^#)チュッ☆
さとみちゃんが来てくれると、色々楽しい話しばかりでついつい長く引き止めてしまうよo(#´∀`#)o

目がクリクリしてて可愛いんですよ→(*∂∨∂*)

その後、私と苦楽を共にした深い仲の友人ゆんゆんが、クリスマスケーキを販売に来ました(#^∀^#)
今年もいっぱい買うからよろしくね(^O^)/♪♪♪

ゆんゆん☆結婚決まっておめでとー\^o^/☆★☆

つーか☆最近、結婚&おめでたの友達多くなってきたな~(#´υ`#)
みんなお年頃ね♪♪♪
おほほ☆

さとみちゃんも近々なんじゃないの~(*^ε^*)?
[PR]
Commented by さとみ at 2005-11-23 11:23 x
ひろみちゃん★あの飛び出すポストカードほんとにかわいかった(*/∇\*)
早くあげたくてお家のポストに入れてきちゃったよ(;´▽`A``メールではかなりよろこんでまぴた♪今度会った時にまた感想聞くね!

近々また遊びに行くねρ(^-^*)ノ
やっと一歩を踏み出したところだからおめでたい話はまだまだだよ( ̄皿 ̄)
Commented by ひろみ at 2005-11-24 13:26 x
さとみチャン(♯^∇^♯)ほんとぉ~♪♪♪
早々ありがとう!(^∀^)!
そっかぁ~喜んでもらえてなによりです(*^ω^*)うしし

またいつでも遊びに来てね~(*´∀`*)
楽しいんだもん♪♪♪
おめでたい話になったら、報告待ってるよん(^_^)v
by hiromi_makie | 2005-11-21 23:43 | けいたい | Comments(2)