イベントのポスター終わらない

私は12月担当で作ってたんだけど、
12月はイベント最後なので、みんな参加方のポスターを作ってて、11月(今週末)に配りたいので、やってましたが、思うように進まず、今の所8人分出来ました(*_*。)
あと半分以上残ってる(>_<。)
もう増えないでね(ノ><)ノ
この焦りの中寝るのは、自分でも凄い度胸だな~と思う(゜Д゜;)。。。
ドキドキしながら布団に入ったよ(。。;)。
もう、迷い無く寝ちゃうことにする(#^_^#;)。

おやふみ~(☆_☆)
[PR]
Commented by pierna at 2005-11-22 19:40 x
お疲れ様です。
いつも素敵なポスターありがとうございます。
参加型のポスター???どんなのですか?
楽しみにしてま~す。
でも、病み上がりなので無理しないでくださいね!!
Commented by ひろみ at 2005-11-24 13:35 x
piernaさん(*^ω^*)
ありがとうございます♪♪♪張り切って、昨日仕上がりました♪♪♪

参加型のポスターとは、今までみんなで作り上げてきたイベントなので、感謝の言葉や、意気込み、宣伝、もちろん内容の詳細やなんでも良いので、思い思いの言葉で12月で最後のフクダさんイベントを、みんなで締めくくろうと思いまして、参加型にしました(*^_^*)

私が、店名(名前)と内容を描いた台紙を皆さんにお配りするので、後は自由に描いていただき、12月に持ってきて頂く事になります♪

是非、宜しくお願いします(♯^∇^♯)
by hiromi_makie | 2005-11-22 05:23 | けいたい | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧